2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Xbox Series Sを買ってみた

Xbox Series Sを買ってみました。 一人暮らしで彼女なしあまり休みの日も外に出たりしないので、家の中でやることを増やそうと思って、ゲーム機を買うことにしました。 元々学生の時はPS4を持ってました。2年間くらい使ってその後、やらなくなったので売って…

ステージタイプのベッドを買いました

最近ベッドを買い替えました。 以前使っていたベッドは大学入ってすぐニトリ買ったシングルのベッド7、8年くらい使いました。 元々買ってすぐに友達を家に泊めて遊んでいた時に、ベッドの上に立っていたら バキっと音がしてすのこにヒビが入ってました。 そ…

ズボラな僕のお掃除お助けロボット

一人暮らしをしていて一番買ってよかった、もっと早く買っておけばよかったと思っている家電はロボット掃除機です。 引っ越しを機にロボット掃除機を導入したのですが、本当に神アイテムでした! 買う前の僕は(1Kの部屋には必要ないかな)と思っていました…

中古のMacBook Airを買ってみた

先日、中古のMacBook Airをメルカリで買ってみました。 どんなパソコンがいいのか迷ってYouTubeなどで色々と調べた結果、憧れもあったのでMacBookに決めました。 人生初のMacで今まで使っていたパソコンや普段会社で使っているパソコンもWindowsなので慣れな…

やることがないのでブログを書いてみます

20代サラリーマン男です。 やりたいこともなくただ仕事をして生きる日々 友達もほとんどいないしやりたいこともないので休日はただ家にいるだけか散歩をしています。 ゲームやYouTubeを見ることは好きなのでひたすら見てます。 特にやることがないので部屋の…