ソニー サウンドバー / HT-S100Fを買ってみた!

ソニー サウンドバー / HT-S100Fを買ってみて3ヶ月くらいたったので感想を書いていきます。

f:id:companii72:20230704012959j:image

私の家のテレビは43インチなので横幅はほぼ同じくらいですねテレビ台の縦の幅が狭いのでテレビの前に置くと結構ギリギリになってしまっています、、、

 

ゲームや映画を見たりよくするのですが、音に迫力が出て買って良かったです。見た目も高級感があって置いておくだけで気分が上がりますね!

 

Bluetoothでも接続できるのでスマホと繋げることも出来ます。私は使っていませんが、、、

 

初めてサウンドバーを買った私としてはとても満足しています。音にそこまでこだわりがない人であれば満足できると思います!